記事の詳細

『人類の主張』

2017年8月20日(日) 11時~16時
開会式10時半 閉会式16時20分

愛郷委員会では2017年度、弘前市内の有志中学生25名にて構成されるチーム『あっぷるChildren』と協議を重ねた結果、『人類の主張』を開催する運びとなりました。

『人類の主張』は、市内中学生よりいただいた1,415通のアイデアの中から、事業への参加を希望した25人の中学生達が選定し、協議を重ね、練り上げた事業となっております。

弘前城本丸付近に設置した特設ステージより、岩木山に向かって決意表明や感謝の言葉、告白など言いたいことを叫ぶ!

参加者は年齢・性別・国籍不問で募集中です!
是非、多くの皆様のご参加・ご来場をお待ちしております。

なお、弘前公園本丸は有料区域ですが、市内に住所がある小・中学生、及び市内の学校に在籍する小・中学生は無料です。
※学生証をご持参ください

ダウンロードいただき、印刷・ご記入の上、FAXにてのお申し込みか、下記フォームよりお申し込みください。

    参加申し込み内容

    氏名(ニックネーム可) ※必須

    複数人の場合は代表者

    よみがな ※必須

    性別 ※必須

    年齢

    ご連絡先(電話番号 または メールアドレス) ※必須

    主張タイトル ※必須

    主張内容(持ち時間3分) ※必須

    【1】決意表明【2】感謝の言葉【3】将来の夢【4】告白【5】日頃から気になっていること【その他】

    希望時間帯 ※必須

    第1希望

    第2希望

    ※参加人数の都合により、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

    下記に必ずチェックしてください

    「人類の主張」に参加することを同意します。

    関連記事

    コメントは利用できません。

    ページ上部へ戻る