記事の詳細

公益社団法人弘前青年会議所では、カルチュアロードにてご来場いただいた方々に防災減災の意識向上をもっていただくために、今年で3回目の防災減災ブースを出店する予定です!そこで当会では以前ご来場いただいた方々より反響がありました防災グッズの販売を検討しております。防災グッズ販売にてご来場の方々に提供し、実際に防災グッズを準備していただくことで防災減災への意識向上の一助としていただきたいと想っておりますので、防災グッズの販売業者を募集いたします。

期間

カルチュアロード開催日時 9月15日(日) 9:00~15:00

※雨天中止の場合は9月22日(日)
※搬入は9時迄、搬出は15時以降となります。

募集期間

2019年7月29日(月)~8月31日(土)

募集内容

公益社団法人弘前青年会議所ブース・テント内での防災グッズ販売

※防災グッズの内容について当会と打ち合わせをさせていただきます。
※テーブル、椅子等は当会にて用意いたします。
※当会にて販売手数料はいただきません。
※釣銭の準備を出店業者様にてお願いいたします。
※必ず販売員の派遣をお願いいたします。

申込方法

当会ホームページ(http://hirosakijc.com)問い合わせホームより
氏名、年齢、連絡先(携帯番号及びメールアドレス)をご入力の上、参加申し込みをお願いいたします。
又は下記連絡先に電話及びFAXにてお申し込みください。
TEL:0172-34-4458 FAX:0172-34-4497(電話の場合:月~金曜日 10:00~16:30迄)

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

準備中
ページ上部へ戻る