記事の詳細

公益社団法人弘前青年会議所では、今年も弘前ねぷたまつりにて剛情張大太鼓を出陣いたします!そこで当会では地域とそこに住まう人たちの絆を大事にしたいと言う想いから出陣の際に着用するはんてんのデザインをみなさまから募集いたします。

募集期間

2019年4月1日(月)~4月22日(月) 必着(応募は1人1点まで)

募集内容

はんてんの背面「デザイン案」(以下の【1】、【2】の条件を満たすもの)
 【1】「デザイン案」は弘前の地域や大太鼓、弘前ねぷたをイメージできるもの
 【2】色は原則2色までとさせていただきます。(はんてん本体の色はピンクを予定)
・文字・イラストのみのデザインやキャラクター(オリジナル)の使用を制限いたしません。
・はんてんは製作にあたり、デザインを一部変更する場合がございます。

※以下は選考対象外となります
個人、団体の名誉を傷つける恐れがあるもの、写真や既存の出版物の切り抜き等
既存のキャラクター又はそれを連想させるようなもの

提出方法

本紙裏面にデザイン案を記載の上、 メール または 郵送 にてご提出ください。
参加は無料ですが郵送費、通信費等がかかる場合はご負担ください。
【郵 送】〒036-8343 弘前市東長町47-2 (持参の場合:月~金曜日 10:00~16:30まで)
【メール】jcjcjc@hirosaki-jc.com ※添付ファイルは(PDFまたはJPEG)

表彰

●最優秀賞【採用デザイン】(1点) 完成したはんてんをプレゼント
●優秀賞(2点) 完成したはんてんをプレゼント

選考・発表

公益社団法人弘前青年会議所会員で構成する選考委員会が行います。
5月20日(予定)に当会ホームページにて選考結果を発表いたします。

著作権の扱い

「デザイン案」に関する著作権、二次的使用権、その他一切の権利は、公益社団法人弘前青年会議所に無償で譲渡するものとする

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

準備中
ページ上部へ戻る